デザイナー応援

2024年辰『書いて応援!年賀状』結果のご報告&お礼

  • LINEで送る

2024年辰の『書いて応援!年賀状』の結果のご報告です。

みなさま、2024年辰年の『書いて応援!年賀状』のご協力、誠にありがとうございました。

おかげさまで、昨年を上回る結果となりました。60万枚を超える年賀状が全国のみなさまのお手元に届いております。年賀状に「©日本パラスポーツ推進機構」の文字が印字されておりますので、もしかしたらみなさまのお手元にも届いているかもしれません。ぜひ探してみてください。

●お礼

描いていただいたデザイナーの方、ご協力いただいた施設のみなさま、PRいただいたみなさま、そしてご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました。また、制作から販売に至るまでご協力いただきました日本郵便のみなさま、印刷会社のみなさま、大変お世話になりました。携わっていただきましたみなさまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

●ご協力いただきました施設のご紹介

 (秋田県)NPO法人あきた共生会 ごろりんはうす

 (岩手県)特定非営利活動法人 ハックの家

 (宮城県)特定非営利活動法人 多夢多夢舎 中山工房

 (長野県)特定非営利活動法人 Gland・Riche

また来年も素敵な年賀状をお届けできるよう努力して参ります。またみなさまのご協力をお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願いします。(まずは、日本郵便様からのご依頼を心よりお待ちしております。)

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る