デザイナー応援

【6/28仙台訪問 第2弾】仙台市の施設「多夢多夢舎中山工房様」を訪問しました!

  • LINEで送る

2023年6月28日(水)第二弾 宮城県仙台市にある「多夢多夢舎中山工房様」を訪問しました。

作業所と隣に、とても素敵なCafeが併設されていました。場所は、仙台駅から車で30分程度の閑静な住宅街にあるのですが、とても素敵な空間でした。

そして、皆さんの作品をたくさん見せていただきました。多夢多夢舎中山工房さんでは、基本はお米の袋に絵を描いていらっしゃるようで、それを加工してポーチやバックにされています。それが、お米の袋とは思えないほどの魅力なんです。思わずたくさんほしくなっちゃいました。

仙台に行ったら、ぜひまた訪問させていただきたいです。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

 

  • LINEで送る