NEWS TOPICS

APSPJ学生アンバサダー堤萌さん「ミスユニバーシティ2022」全国大会に出場!

  • LINEで送る

APSPJ学生アンバサダー堤萌さん「ミスユニバーシティ2022」の全国大会に出場しました!

 

2022年9月26日 全国の大学生・専門学生の中から日本一を決める「ミスユニバーシティ2022」の全国大会が、都内で開催されました。そして、日本パラスポーツ推進機構の学生アンバサダーである堤萌さんが栃木県代表として、出場しました。事務局も応援に行って参りました!

1000人以上の応募の中から選ばれた各県の20名のファイナリストが、6名の審査員、そして多くの観客の前で自分を表現していました。

APSPJ学生アンバサダーの堤萌さんは、堂々と自分の考えを述べ、堂々とドレスウォーキングを披露し、それでいてチャーミングさも見せながら自分の魅力を最大限にアピールしていました。日本パラスポーツ推進機構の活動も紹介してくれました!惜しくもグランプリは逃しましたが、5位入賞という素晴らしい結果を残しました。おめでとうございます!

 

■堤萌ちゃん、本当にお疲れさまでした(^^)

この場所に立つまでには相当の苦難と努力があったと思います。そして、たくさんの幸せを感じられたのではないでしょうか。今回の経験は、きっと今後の萌ちゃんの人生に大きく影響すると思うので、この努力を忘れることなく、今後も多くの事にトライしていってください。そして、APSPJ学生アンバサダーとして、日本パラスポーツ推進機構の活動を多くの人にPRしていってください。これからもよろしくお願いします。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る