協賛企業

【マッサージ機で応援!】JR東日本新幹線待合室にマッサージ機設置

  • LINEで送る

「マッサージ機で応援!」

2021年12月より 協賛企業である株式会社ボディーワークサービスの「無重力マッサージ機」が、JR東日本の協力により新幹線の待合室に設置されることになりました。

2022年1月初旬 現在は、初の試みとして大宮駅、宇都宮駅、那須井小原駅の3ヶ所に設置されています。今後、徐々にJR東日本地区の新幹線の待合室に設置されていく予定です。

■日本パラスポーツ推進機構では、大宮駅に行って体験してきました。

<体験感想>

新幹線の待合室に2台設置されていました。白くきれいなマッサージ機です。身体がすっぽり入り、首すじからお尻の下までの広範囲をマッサージしてくれます。腕もふくらはぎも足裏もマッサージしてくれるので、本当に全身がほぐれる感覚です。無重力マッサージの名のとおり、「ゆりかご」スイッチで浮遊感を体験できます。フルフェイスフードで顔の部分をカバーできるのでプライバシーも守ってくれます。12分300円と、お手頃価格です。もう一回やってほしいと思うくらい、リラックスできます、新幹線を待つ時間に、ぜひ体験してみてください。

※ ㈱ボディワークサービスより収益の一部を協賛金として入金いただき、活動費として活用させていただきます。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る