ウェルネスステーション東京2021

【中止:9/5公演】milliampear ミリアン

  • LINEで送る

9月5日に延期を予定していた「milliampear ミリアン」の公演を中止させていただきます。

bloodless the warとAmondawaを手掛けるK-D2が次に仕掛けるバンド「milliampearミリアン」の公演については、事務局が策定した「新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」に則り、安全に実施できるよう準備を進めてまいりましたが、首都圏での新型コロナウィルス感染が急速に拡大していることから、9月5日に延期を予定していた公演も中止とさせていただくことにしました。

安全第一を考慮し、やむなく中止の判断となりましたことにつきまして、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

★Youtubeチャンネル

尚、新規開設した日本パラスポーツ推進機構のYoutubeチャンネルに、milliampear を手掛けたK-D2のバンド「bloodless the war」のロシアツアー特別公演を一ヶ月限定で公開していますので、ぜひご覧ください。

(204) 一般社団法人日本パラスポーツ推進機構 – YouTube

※ 「ウェルネスステーション東京2021」での展示・販売・健康測定につきましては、9月5日まで通常通り運営しております。

■日本パラスポーツ推進機構は、今後もmilliampearを応援して参ります。

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る