のものマルシェ

東京都北区にあるBread&Butter(パン屋さん)にお邪魔しました。

  • LINEで送る

■2021年2月9日 障がい者就労支援施設が運営している東京都北区にあるBread&Butterにお邪魔しました。美味しそうなパンがたくさんありましたので、一部ご紹介させていただきます。

ほっぺが落ちちゃいそうなくらい美味しいパンでした(^^)(この表現古いかしら?笑)

黒糖プリンもとろ~んと美味しかったです!

 

■超高級生食パン

上野駅のマルシェでは、Bread&Butterの生食パンを金曜日限定で販売しています。ふんわり、しっとり、甘さを控えた絶品生食パンをぜひお召し上がりください。この写真で、生食パンのふんわりさが伝わるでしょうか?

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!
一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る