協賛企業

【お知らせ】2020.12 株式会社大和産業開発が「法人会員」(賛助会員)として入会されました。

  • LINEで送る

■2020.12 株式会社大和産業開発が、賛助会員(ゴールド会員)として入会されました。

■(協賛企業)(株)大和産業開発のご紹介

株式会社大和産業開発(代表取締役社長:中野慶太、本社:大阪府八尾市、関東営業所:東京都渋谷区)は、昭和54年創業以来、解体工事を中心に一般土建・建築工事、さらには産業廃棄物の収集やアスベスト対策・土壌汚染対策など、「自然環境との共生やエコロジー」を考えた活動も積極的に展開しています。そして、これまでに蓄積してきた技術・ノウハウをフルに活用して、都市環境だけでなく地球環境の輝かしい未来を創造していきたいと考えておられます。

この度、日本パラスポーツ推進機構の活動に賛同いただき、協賛会社として入会されました。

■(株)大和産業開発との連携

日本パラスポーツ推進機構は、(株)大和産業開発との連携で、障がい者支援の輪を更に広げられるよう活動して参ります。

 

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る