協賛企業

【協賛企業】2022.10 奥洲物産運輸株式会社が「法人会員」(賛助会員)として入会されました。

  • LINEで送る

■2022.10 奥洲物産運輸株式会社が、賛助会員として入会されました。

■(協賛企業)奥洲物産運輸株式会社のご紹介

奥洲物産運輸株式会社(代表取締役:菅井 武英、本社:宮城県東松島市)は、昭和47年の創業以来、人・社会・環境との共存共栄をモットーに「運送事業」「倉庫業」「太陽光発電事業」等を営まれています。そして今年「50th Anniversary」を迎えられます。

「奥洲物産は健康と革新を新たな経営理念に掲げます。自分自身の健康があってこそ、お客様・社会に素敵なサービスや繁栄をもたらすことができると考えます。そのためにも社員の健康を大切にしながら、事業の改善・改革・革新を行い、社員とその家族が誇れる企業を目指します。」

■奥洲物産運輸株式会社との連携

日本パラスポーツ推進機構は、奥洲物産運輸株式会社との連携で、障がい者支援の輪を更に広げられるよう活動して参ります。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

 

  • LINEで送る