協賛企業

【お知らせ】2022.2 巖本商事株式会社が「法人会員」(賛助会員)として入会されました。

  • LINEで送る

■2022.2 巖本商事株式会社が、賛助会員(シルバー会員)として入会されました。

■(協賛企業)巖本商事株式会社のご紹介

巖本商事株式会社(代表取締役:巖本  賢、本社:京都市南区)は、平成18年の創業以来、「京都から輝く未来を創造する」をキャッチフレーズに、本社京都をはじめ、東京支店、名古屋支店、大阪支店と各地に拠点を置かれ、不動産事業と環境ソリューション事業を展開されています。「お客様満足を第一に工夫をもって商品、サービスを創り出し社会に貢献できる企業をめざします。我が社は、仕事を通じて社員が幸せになる組織をめざします。」を企業理念に掲げ、お客様と社員の幸せを大切にされておられる会社様です。

2021年8月に、設立15周年を契機に一層の飛躍を期して、現在の巖本商事株式会社に社名を変更されました。(旧社名:巖本金属商事株式会社)また、同時に事業拡大による人員増加に伴い、本社も同じ京都市内ですが移転されています。

この度、日本パラスポーツ推進機構の活動に賛同いただき、協賛会社として入会されました。

■巖本商事株式会社との連携

日本パラスポーツ推進機構は、巖本商事株式会社との連携で、障がい者支援の輪を更に広げられるよう活動して参ります。

 

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る