協賛企業

【お知らせ】2020.9 中央建設株式会社が「法人会員」(賛助会員)として入会されました。

  • LINEで送る

■2020.9 中央建設株式会社が、賛助会員(ゴールド会員)として入会されました。

■(協賛企業)中央建設株式会社のご紹介

中央建設株式会社(代表取締役:渡部功治、本社:東京都港区芝)は、1949年(昭和24年)創業の総合建設業の会社です。「テーマは人 そして全ては未来へ」をキャッチフレーズに、「人こそが経済全ての源であり財産であり宝である」との代表の考えのもと、全社員一丸となって社会の未来に貢献し必要とされ続ける正しい企業活動の継続に努めておられます。

また、CSR活動にも力を入れており、「子供たちに明るい未来を・・・」と、子供たちが未来を考えるきっかけとなる就業体験を提供したり、「グリーン&グリーン活動」に登録し、会社近くの公園の美化活動を実施しています。そして、この度日本パラスポーツ推進機構の活動に賛同いただき、協賛会社として入会されました。

■中央建設株式会社との連携

日本パラスポーツ推進機構は、中央建設株式会社との連携で、障がい者支援の輪を更に広げられるよう活動して参ります。

中央建設株式会社

http://www.chuokensetsu.com/

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る