のものマルシェ

【お知らせ】山形県のさくらんぼ販売が、テレビ放映、新聞記事に掲載されました!(のものマルシェ)

  • LINEで送る

2020年6月25日の「のものマルシェ上野店」での山形県のさくらんぼの販売が、テレビと新聞の取材を受け、それぞれ取り上げられました。

■JR東日本の企画に協力(新幹線でやってくる山形のさくらんぼ)

新型コロナウイルス禍で贈答需要などが減退したさくらんぼの産地を支えようと、JR東日本がJAや日本郵便と協力し応援販売を企画したもので、日本パラスポーツ推進機構は、上野駅での販売に協力させていただきました。

6月25日にさくらんぼの受け取り・販売の取材を受けました。その日の夕方にテレビ放映されたおかげで、6月26日にはたくさんのお客様にお越しいただきました。たくさんのお客様がテレビ見たよと言ってくださり、テレビの影響の大きさを実

 

感しました。

3密にならないように、順番にお買い上げいただけるよう、みなさんの協力をいただきながら販売し、あっという間に完売することが出来ました。

 

ご協力いただきましたお客様、関係者様、ありがとうございました。

たくさんのお客様に喜んでいただけたので、ぜひまた来年も新幹線のさくらんぼを販売出来たらと思います。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!
一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る