移動マルシェ

【報告】2020.2.20「食べて応援!」農福連携マルシェ 長瀬産業株式会社 本社にて職域販売を行いました。

  • LINEで送る

2020年2月20日 11:30~13:00 東京都中央区日本橋小舟町にある長瀬産業株式会社 本社において、長瀬ビジネスエキスパート株式会社様の協力の下、「食べて応援!」農福連携マルシェを出店させていただきました。

長瀬産業株式会社関連のたくさんの社員様にお越しいただきました。

■人気商品は?

多くの企業様に伺って販売を行っていますが、企業様によって人気商品が異なります。今回の人気商品は、「塩バジル、はちみつ、干し芋、栗ジャム、にんにく、古代米・・・」などでした。

「また来てください!」とお声掛けいただき、ありがたい販売会でした。

長瀬産業株式会社の関連企業社員のみなさま、ご協力ありがとうございました。

■企業訪問マルシェについて

お声掛けいただければ、都内または東京都近隣の企業様に企業訪問マルシェとしてお邪魔致します。お昼休みの1時間のみでも大丈夫ですので、ぜひお声掛けください。

持込商品は季節によって異なりますので、商品をお伝えし、ご検討いただければと思います。(連絡先:日本パラスポーツ推進機構 事務局)

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る