新着情報一覧

【お知らせ】2019.10 芙蓉総合リース株式会社様より寄付金をいただきました。

  • LINEで送る

2019年10月 芙蓉総合リース株式会社様より寄付金をいただきました。

障がい者の方々の支援の為、機構の活動資金とさせていただきます。ありがとうございます。

■ご紹介:芙蓉総合リース株式会社(経営理念に基づくCSRの実践)

芙蓉リースグループは、経営理念に基づき、「リース事業を通じて企業活動をサポートし、社会の発展に貢献する」ことを優先的に取り組むべきCSR活動と位置づけ、その実践にグループ一丸となって取り組んでいます。

【経営理念】

・リース事業を通じて企業活動をサポートし、社会の発展に貢献する。

・顧客第一主義に徹し、最高のサービスを提供する。

・創造と革新を追求し、株主・市場から評価される企業をめざす。

・自ら考え積極的に行動する社員を育て、働き甲斐のある職場を創る。

https://www.fgl.co.jp/index.html

 

■リユースPC(パソコン)を障がい者就労支援施設へ寄贈(毎年)

昨年より、リユースPCを無償提供していただき、障がい者就労支援施設に寄贈しています。昨年度は5ヶ所の障がい者就労支援施設に計16台寄贈しました。今年度も寄贈の予定で、現在準備を進めております。今後も芙蓉総合リース株式会社様のご協力で、全国の障がい者就労支援施設にリユースPCを寄贈し、障がい者の就労に繋げてもらえればと思います。

 

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る