協賛企業

【お知らせ】2019.7 荒井商事株式会社が「法人会員」(賛助会員)として入会されました。

  • LINEで送る

■2019.7 荒井商事株式会社が賛助会員(ゴールド会員)として活動に参加されることになりました。

■(協賛企業)荒井商事株式会社のご紹介

荒井商事株式会社(社長:荒井亮三、本社:神奈川県平塚市)は、オリンピックイヤーの来年2020年に創業100周を迎える歴史ある会社です。1920年 米穀卸売業として創業しましたが、今ではオートオークション部門を中核事業として、食品流通、輸出入卸売事業、遊技事業と多方面、且つ国際的な事業展開をしています。培われた「信頼」をより強固に、そして自らの強みを活かして、新しい事業にチャレンジし続けている企業様です。

また、地域社会への貢献活動を積極的に行っており、湘南ベルマーレビーチバレーボールチームや東京ヴェルディ―ビーチサッカーチームのオフィシャルスポンサーとして、スポーツ界への支援も行っています。

■荒井商事株式会社との連携

荒井商事株式会社は、長年にわたり地元地域を中心に障がい者支援を積極的に行っています。日本パラスポーツ推進機構は、荒井商事株式会社との連携で、障がい者支援の輪を更に広げられるよう活動して参ります。

※ 荒井商事株式会社

 http://www.arai-group.co.jp/

 

日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

 

  • LINEで送る