協賛・協力企業紹介

【報告】2019.3.27 JR東日本スポーツ(株)のご協力で、子供達の参加するジェフ千葉フレンドシップカップの参加賞を納品しました。

  • LINEで送る

2019年3月27日 子供たちの参加するジェフ千葉フレンドシップ サッカー大会の参加賞納品

■JR東日本スポーツ(株)様よりご注文

JR東日本スポーツ(株)様より、今年もジェフ千葉フレンドシップカップ サッカー大会の参加賞のご注文をいただきました。昨年に引き続き、障がい者支援として、ご協力をいただいています。

■山梨県のNPO法人就労支援施設で作成

山梨県のNPO法人ジョブクリエーターで作られた山梨県のFSC認証の木のキーホルダーです。サッカーボールと大会名と日付を彫り込み、障がいのある方々が、木を磨いたり、リングをつけたり、袋詰めを行い、115個のキーホルダーを作ってくれました。参加した子供たちにとってサッカー大会の記念の一品となり、喜んでもらえることを願っています。

■ご注文承ります。

大会の参加賞や、記念品等、障がい者就労支援施設にて作成してもらうこともができます。今回は、木に彫りこんだキーホルダーでしたが、ご要望に応じて、いろいろご提案させていただきますので、いつでもお声掛けください。また、クッキー詰め合わせやジャム詰め合わせ等、食べ物も可能です。

お問い合わせは、日本パラスポーツ推進機構 事務局までお願いします。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る