新着情報一覧

【報告】2018.11.30 JXTGエネルギー㈱にて、「パラスポ💛農福連携マルシェ」を開催しました。

  • LINEで送る

■2018年11月30日 JXTGエネルギー株式会社様のご協力により、大手町の本社において、「食べて応援!パラスポ💛農福連携マルシェ」を開催しました。

今年の1月から、継続的に出店させてもらっています。

今回は、リピーターの社員様もいらっしゃり、多くの商品をお買い求めいただきました。全て、障がい者の方々が携わって作られた商品です。どれも生産者の熱い想いが詰まっているで、魅力ある商品に仕上がっています。

特に人気だったのは、ブラックベリージャム(青森)、杏ジャム(青森)、古代米(長野)、桃ジャム(山梨)、うめエキス(長野)、一升漬(青森特産)、トマさん(トマトとさんまの缶詰)などなどです。

お昼休みの1時間の販売でしたが、多くの社員さんにお越しいただきました。

JXTGエネルギー㈱のみなさま、ご協力ありがとうございました。

移動マルシェにご協力いただける企業様がいらっしゃいましたら、当機構までご連絡ください。

 

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

 

  • LINEで送る