新着情報一覧

【報告】2018.10.23ライオンズクラブ様のご協力により「第16回日比谷公園ガーデニングショー2018」に「食べて応援!マルシェ」を出店させていただきました。

  • LINEで送る

■2018年10月23日(火) 東京MINATO21ライオンズクラブ様のご協力により、日比谷公園で開催された「第16回日比谷公園ガーデニングショー2018」のライオンズクラブさんのテント内に当機構の「食べて応援!マルシェ」を出店させていただきました。

上野駅のマルシェにてライオンズクラブの方にお声掛けいただいたのがきっかけで、ライオンズクラブのみなさまに当機構の活動趣旨をご理解いただき、今回の出店が実現しました。

朝から、雨がちらつくような天気でしたが、イベントは決行されました。みなさんのパワーのおかげか、いつの間にか雨も上がり、ガーデニングを見に来るお客様も増えてきました。そんな中、機構の商品にも興味を持ってくださり、購入いただけるお客様もいらっしゃいました。見事なガーデニングが飾られる中、販売の機会をいただき感謝申し上げます。

ライオンズクラブのみなさま、貴重な機会をありがとうございました。

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

 

 

  • LINEで送る