新着情報一覧

【お知らせ】JR東日本スポーツ(株)の協力で、子供たちの参加するジェフ千葉サッカー大会の参加賞を納品しました。

  • LINEで送る

子供たちの参加するジェフ千葉サッカー大会の参加賞納品

■JR東日本スポーツ株式会社様よりご注文

JR東日本スポーツ(株)より、国内外の子供たちが参加するジェフ千葉サッカー大会(8月17日&24日開催)の参加賞のご注文をいただきました。デフの子供達や、海外の子供たちが参加する国際交流のサッカー大会です。障がい者支援として、3月のご注文に引き続きご協力いただいています。

■山梨県NPO法人就労支援施設で作成

山梨県のNPO法人ジョブクリエーターで作られたFSC認証の木のキーホルダーを納品しました。サッカーボールや、サッカーをする人型を彫り込んであります。障がいのある方々が、木を磨いたり、リングをつけたり、袋詰めを行い、100個ずつのキーホルダーを作りました。参加した子供たちにとってサッカー大会の良い思い出となり、喜んでもらえることを願っています。

  ●2018年8月17日(金)ジェフ千葉フレンドシップカップ 参加賞 100個

  ●2018年8月24日(金)ジェフ千葉国際交流 参加賞 100個

■日本パラスポーツ推進機構は、障がいのある人もない人も地域で共に心豊かに暮らせるよう、みなさんの活動を応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

 

 

  • LINEで送る