新着情報一覧

■【報告】11/3 横浜市都筑郵便局イベントの出店のご報告

  • LINEで送る

■横浜市都筑区のみなさま、日本郵便グループのみなさま、大変お世話になりました。

2017年11月3日に行われた横浜市都筑区民祭・都筑郵便局のイベントに、当機構の趣旨に賛同くださった日本郵便グループのみなさまのご協力により、『パラスポ農福連携』マルシェとして当機構の店舗を出店させていただきました。

イベントに訪れたお客様にも当機構のパンフレットをお配りさせていただき、当機構の活動を知ってもらうきかっけにもなりました。みなさん、優しく接してくださり、心から人のあたたかさを感じ感動を実感した一日でした。都筑区のみなさま、本当にありがとうございました。

今後も、日本パラスポーツ推進機構は、パラスポーツ(障がい者スポーツ)の推進により、障がいを持つひとが心豊かに暮らせる共生社会の形成を目指して活動をして参ります。そして、「食べて応援!」として、障がいのある方々が社会的自立を目指し就労促進につながるよう「農福連携事業」推進の一つとして、『パラスポ農福』マルシェを多くの場所に展開していきたいと思います。

引き続きみなさまのご支援・ご協力をよろしくお願いします。

■パラスポーツ推進機構は、障がい者の方々、パラスポーツ(障がい者スポーツ)の選手・サポーターを応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構(APSPJ)

  • LINEで送る