新着情報一覧

2017年4月30日 第11回神奈川県障害者スポーツ大会(陸上競技)

  • LINEで送る

2017年4月30日(日)
第11回神奈川県障害者スポーツ大会(陸上競技)の応援に行ってきました。(in 厚木市荻野運動公園 陸上競技場)
この日は、身体に障がいのある方が対象の陸上大会でしたが、総合開会式も行われました。

若者サポーターが活躍

多くの選手が参加する中、多くの役員・サポーターが運営にあたっていました。若いサポーターが多く見られたのは、とても頼もしく思いました。今年の神奈川県障害者スポーツ大会では、ボウリング・フライングディスク・アーチェリーの大会は終了しましたが、この後5月・6月・7月に、陸上競技(知的)、卓球・サウンドテーブルテニス、水泳等の大会が予定されています。ぜひ、皆さんも応援に行きましょう!一人一人の応援が、大きな力にかわります!

◇日本パラスポーツ推進機構は、障がい者の方々、パラスポーツ(障がい者スポーツ)の選手・サポーターを応援します!

一般社団法人 日本パラスポーツ推進機構

 

 

  • LINEで送る